新たなる85年組

渡鬼の再放送を見てから出勤。
おかくらで板前修業をしてる“そうちゃん”って、ストライクなルックスなんだよなぁ…
てことを会社で思い出し、会社一の渡鬼フリークに彼のことを聞いてみた。


フリーク:「エエッ?!ハセジュン好きなんですかあ?」
くりっぷ:「ハセジュン?俳優さん?」
フリーク:「長谷川純。ジュニアですよ、ジュニア」
くりっぷ:「エエッ?!あの子ジャニーズなんだ…」
フリーク:「この前成人式で、山Pとかカメナシなんかとお参りしてましたよ」
くりっぷ:「ふーん…(てことは何かい?そーちゃんも85年組ってことかっΣ←心の声)」


ググってみたら成人式の画像が見つかった。
なんかひどい髪型なんですけど…。
私はハセジュンじゃなくて、そーちゃんのほうがいいなあ。


そんな折、ジャニーズ絡みでこんなニュースが。

「NEWS」がグループ活動年内自粛へ=未成年メンバーの飲酒報道で
男性アイドルグループ「NEWS」の未成年メンバーの飲酒が一部で報道された問題で、
所属するジャニーズ事務所は3日、3月に予定しているツアーは同メンバーを除く6人
で行い、その後、年内はグループとしての活動を自粛すると発表した。
3月にリリース予定のCDも、6人で録音し直して発売する。報道については事実関係を
確認中としているが、同メンバーは当分の間、芸能活動を自粛するという。(時事通信)


相変わらず不祥事はもちろん、疑惑に対しても処分が厳しいな。


Wikipediaの長谷川純ページで


・かつてNEWSの錦戸亮と「B.B.A.」というユニットを組んでいた。代表曲は「この星に生まれて」
ミュージックステーションテレビ朝日)の出演も果たした。
山下智久生田斗真風間俊介とともにFour Topsとして、ジャニーズJr.のリーダー格を担っていた。


↑こんなの見たばかりなんだけど、ハセジュンくんもNEWSの子たちとけっこう絡みがあったのね。
ジュニアにいろんなユニットがあること、初めて知った。