よしののの巣窟

昨晩のドキュ→プレミアの巣窟のコンボ、よかったなぁ。
まずドキュのほうは、黙々とインステップキックの反復練習をしている姿を見られた
だけですごくうれしい。忘れてしまった何かを思い出す感じ。
真剣な横顔と、笑顔と。
その両方が見られてよかった。
キーちゃんに何か言われて照れ笑いしてるよっちゃん、かわいかった。


んで、よしのので出演した巣窟では、いつもアップにしている髪を下ろして登場した
よっちゃん。真夜中にまばゆいばかりの美しさ。できればユニじゃなくて、かわいい
衣装で出てきてほしかったのが正直な気持ちだけど、辻ちゃんと二人っきりというのは
ありそうでないことなので実に貴重。Musixでボタンがポーンの話とか懐かしかった〜。
あの頃の二人はまだあどけなかったから、思わず天野っちが「二人、きれいになったね〜」
と感慨深げだったのもよくわかる。


新発見だったのは、よっすぃ〜K−1(?)のミルコっていう選手を知っていたこと。
(0^〜^)<ミルコって警官の人ですよねっ!
の一言でググってしまったわ。
K−1とかプライドとか男祭りとか、違いが全然わかんないんですけど〜(ノ∀`)