世界バスケ

アメリカ戦は9試合全て観戦したワタクシですが、日本戦はTVで2試合見ただけ。
日本が大逆転負けを喫したニュージーランド戦すら新聞で知ったくらいなので、
会社の人たちから非国民扱いされてます。ひどい誤解だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしだって、横浜が生んだ日本バスケットボール界の2大スター、佐古賢一さんと
ジェット(加藤貴子)さんが活躍していた90年代は、日本代表を応援してたさ。
ジェットさんにあこがれて背番号を7にしたし、95年福岡ユニバでアイバーソン
アメリカ代表として来日し、日本と決勝で当たった時だって日本代表を応援したさ。
選ばれるべき人が選ばれれば…。
北海道で語りつくしたから、もうこれ以上言わないけどね。