秋コン妄想

clipp2006-09-05

夏の思い出に浸りながら半券整理をしています。
リボンの騎士初日〜リボンの騎士アヤンツver.〜リボンの騎士ノノールver.
世界バスケグループラウンド観戦 兼 北海道旅行〜世界バスケ決勝トーナメントと、
NBA&モーヲタの私にとって、このうえなくヲタヲタしい濃密な8月でした。
リボンの千秋楽を見ていないから(DOKYUでは見たけど)いまだにまこっちゃん
卒業は実感ないんだけど、来週の文化祭にはもう、麻琴はいないんだよね。
寂しいね。文化祭は多分、行けないけど。
今年も娘。を横浜に呼んでもらうために、わざわざ実家に帰って横浜市長選の
「信任」投票まで行ったってのに、意味ねー^^


文化祭が終われば、月末はもう秋のツアーがスタートする。
半券見返してたら、去年は8月20日にツアーがスタートしてるんですね。
思い返せば、去年の秋コンは濃かったなぁ…。
初日昼のよしさとで(そ、卒業?!_| ̄|〇)とビビらされたり、夜は夜でみきよし
「口づけてあげるよ」発言で盛り上がったり。
武道館の男友達やミスムン、どす〜んやよしさとetc…名シーンがいっぱいあったな。
時間が許すならコンプしたかったくらいいいツアーだった。
好きな歌が多かったしね(去年の秋に比べると、今年の春は好きな歌が少なくて
ちょい物足りなかった)


私はどんな曲が好きなんだろう?てことで、秋コンのセットリストに入っていてほしい
曲をリストアップしてみます。
・DIN(「一生忘れない」は誰に?)
・AFOD(単に好き)
ビームス(吉藤愛垣あたりで)
恋ING(かなわぬ思いでしょうがみきよしで)
・独占欲(よよかーんは誰に?)
・ぴたクリ(ワンダコンで誰かに歌われるくらいならよっすぃ〜に)
あたりは絶対入っててほすぃ〜なぁ〜。
あ、あと、リボンの騎士で男役をやったばかりのよっすぃ〜が今、ミスムンを歌うと
どうなるのかってのも興味ある。意外と♂に忠実なとこあるから(「きょんや誓うよ」
とかね)、変わらないかもしれないけど。
あとー、バイセコー→レインボーピンクと色物系が続いているさゆと小春は何歌うんだろ?
まさかまさかのバイセコーをやっちゃったくらいだから…プチモビクス、きちゃう?(笑)
ほのぼ〜よよん テーテーテーテテテテテテ♪キメッ!
いいかも(笑)毎朝見てたから、たぶんいまだに振りコピできる(笑)
ぴたクリを他メンが歌うのは嫌がるくせに、プチモビクスなら許せるのはなぜだべ?


なーんて妄想してたら、なんかゾクゾクしてきました〜♥
去年同様ツアーの真ん中に武道館があるので、武道館だけでも生演奏にしてくれると
いいなぁ。ミュージカルで鍛えた声を、もう一度わたしたちの心に響かせてほしい。
こんこんも、まこっちゃんもいない、8人のコンサート。