吉ヲタ的感想

全体を通して4・5期は裏方に回り、完全に6・7期主役の時代が来たな
といった感じでした。その中でも、亀ちゃんが主役のように見えたかな。
亀ちゃんがソロで歌うこと自体は少ないんだけど、マンパでよっすぃ〜
ツートップで踊ってたり、センターにいて目立つことが多かったんだよねぇ。
よっすぃ〜は、歌ではガキさんと、ダンスでは亀ちゃんと絡むことが多いかな。
あと、個人的に絡みに行くのが小春。遠くからでもアイコンタクトして笑ってた。
ホント「溺愛」してるのが伝わってきてほのぼの。


去年の初日は8月下旬だったこともあって、よっすぃ〜の汗のかき方がハンパ
なくて心配したんだけど、今年は涼しい顔してた。あれって、もちろん季節的な
ことが一番大きいとは思うんだけど、リーダーになって初めて迎えるツアー初日で
そぅとぅ緊張もプレッシャーもあったと思うのね。
そういう意味では、もう何年もリーダーやってるような余裕や貫禄がうかがえた。
そういやミキティは、ハンパなく汗かいてたなぁ。
今日のミキティはすごく張り切ってた。


あと…よっすぃ〜の髪型はいわゆる鬼太郎、左耳にはいつもの真ん中が黒で
周りがギザギザしてるピアス、マニキュアは赤。
日焼けはまだ収まっていないようで、健康的に見えた。
相変わらず細すぎることは細すぎるんだけど、ミュージカルの時よりは若干、
ほんの若干、二の腕のお肉が戻ってきたように見えた。
吉ヲタのベスポジは、ステージ向かって右手。そっちが断然多かった。
最後の投げキッスもそっちからはけてくし。
そんなとこでしょうか。


あ、あと、運だめしでカレー煎餅買ってみたんですよ。
よっすぃ〜以外の写真が出たら、そのへんの人にあげるつもりで。
で、黄色い封筒を開けたら…
春ちゃんがカレーライス差し出して、ニッコリ笑ってたましたあ♥
よっすぃ〜じゃないけど、君なら許す。
そのままお煎餅と一緒に持って帰ってきました。


たぶん終わり。