CP3 named ROY

はい、私のクリス・ポールがほぼ満票でNBA Rookie of the Yearを受賞しました〜。
アメリカとカナダのスポーツ記者とアナウンサーによる投票で125票ある1位票のうち
124票をゲット。残り1票は恐らく、ユタの記者の嫌がらせでしょう。
てか、あんたんとこのチーム、ドラフト3位でポールを指名するチャンスをみすみす
逃したくせに嫌がらせとか、お門違いだろおおおおお(怒)


開幕前の個人賞予想のチャットで、ROYは絶対にクリス・ポールと言い張る私に、
「6フィート(183㎝)のチビガードがROYだあ?プ」
「なんかあいつ、ハの字眉毛で困った顔してるしー」
などなどと罵ってくださった方々には、メッセできっちりと謝っていただきました^^
だから「意志ある男の眼は違う」って、あれほどいったじゃん!!


そのクリスくん。『People』誌が選ぶWorld's Most Beautiful People 2006
(世界で最も美しい100人)にもNBAプレーヤーとしては唯一選ばれました。
5月6日に21歳の誕生日を迎えたばかりの彼の笑顔は100万ドルの輝きだそうですよ。
うん、知ってる(*´д`*)
ちなみにこの企画の1位となり、Peopleの表紙を飾ったのは、よっすぃ〜
「もし自分が男だったらキスしたい人」に選んでいたアンジェリーナ・ジョリー
よっすぃーも私も、そぅとぅな面食いだね(笑)