卒コン&世界バレー

DVDが出るまでは見ざる・聞かざる・言わざるのつもりだったんだけど。
今朝のめざましでうっかり見てしまったら我慢できなくなって、
さっき聴いてしまった。
うわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
思うところはDVDを見てからにしよう。


それはそうと――。
WaT&娘。+でふでば+ベリで世界バレーのサポーターだそうで。
先月TBSで聞いたときには「女性アイドルで押してたみたいだけど、
結局WaTに決まりそうみたいよ」って話だったからビックリ!
TBSのバレーとの関わりは2000年6月以来か…。


↑当時の月刊バレーボールより


バスケバスケ!世界バスケ!バスケバスケ!世界バスケ!(T_T)


なんて書いてたら、今、TBSで世界バレーのCMやったよ(T_T)
よっすぃ〜が徹平くんのうしろで笑ってたよ(T_T)