深海魚

よっすぃ〜、愛ちゃん、まこっちゃん、亀ちゃんが一週間出演した
『深海魚』がさっき終わった。
いや〜、ゆるい。ラジオをテレビで見ているような、
実に我らがTVKらしい、ゆるゆるとした番組だった。
アウェーのTV番組でよっすぃ〜にあれだけ突っ込ませるなんて、
あなた相当腕がいいですよ、東さん。


それはそうと、来週のsakusakuの告知を見たよっすぃ〜が、
(0^〜^)<キャラクターが辛口でいいですよね
みたいなこと言ってたけど、よっちゃんsakusaku知ってるのぉ?
優ちゃん!まじでスフィアリーグつながりでよっすぃー出して〜。
もしくは事務所!ガキさんのためにsakusakuのMC枠、全力でGETして〜。
毎朝毎晩、暑苦しく横浜のよさを語るガキさんなんて、すげーいいじゃんね!