スポフェス

スポフェスDVD、連チャンで見た。今、3回目を再生中。
やっぱソロDVDはいいやね。
スポフェスをスカパーで一回見たきりの私には、誰としゃべってるのか、
誰とハイタッチしてるのか、いまいち全体像がつかめないんだけど(笑)
だが、それがいい

とにかくずっと(0^〜^)(0´∀`)(0^〜^)(0´∀`)しててかわいいわ〜。
バットぐるぐる暴走機関車と、跳び箱チャンプと、細かく散りばめられた
あややさんとの絡みが見どころですかね?
個人的にはよっすぃ〜が13段跳んだあと、両足伸ばして舌をぺろぺろしながら
あややに「がんばれぇ」って言ってるとこが最高に(*´∀`*)ポワワだった。
あと、14段跳ぶ前、よっすぃ〜が何度も何度も念入りに踏み切りの調整してる間に
跳び箱と背比べしてキャッキャッしてるかおりんもかわいかったなあ。


今、冒頭のいしよし入場シーンを見ていて、いしよし本(セリフの時代だっけ?)が
出てたのを思い出したので、今から買い物がてら本屋に行ってみる。
久しぶりにヲタヲタしい休日。