ハロモニ

すっごい久しぶりにリアルタイムでハロモニを見た。
いつものクセで「飛んだ飛んだ」ゲームのところで早送り押してしまったよ(^_^;)
マジレスももういいよ〜と思ってたんだけど、昨晩の恋サル並みによっすぃ〜
かわいかった しかも、寝跡なのかフリップ跡なのか、左のほっぺに
何かの跡がついちゃっててなおかわいい。
こういう自分の美に対する無頓着さが本当にかわいいんだよねぇ。
なんか今日は、よっすぃ〜がよく書く ^皿^ ←こういう感じの笑顔が多くて
よかったな。みきよしも久々にいちゃこいてたしね。
マジレスにはミキティのスイッチを入れるマジックがあるんですかぁ?


コーナー最後の
从#~∀~)よっすぃ〜のチームでよかったぁ
川釻v釻)<よかったぁ
(0^〜^)<よかったでしょ?
(#`酈´) <なんでのんはこっちのチームじゃないんれすか?もうっ!
辻ちゃんも、めっちゃかわいかった!!!


さて。これでロングのよっちゃんは見納めかな?
来週の幼稚園の先生編、久しぶりに楽しみだぁ〜!