QYK

会社でテレビを見つつ、お昼ごはんを食べつつザッピングしていたら、
ショートよっすぃ〜いきなり来た。マジで急にショートよっすぃ〜来た。
こんな情報聞いてないよおおお=33333と、サンドウィッチくわえながら
慌ててDVDの電源を入れ、携帯撮影までしたんですけどね。
「急にテレビ出演が来たので」状態でも、ちゃんと動画があがってるんですねぇ。
いつもながらに感心!
一応、努力の跡だけは残しておこう。


で、エクステまでして伸ばした髪をバッサリ切ったよっすぃー
西が丘で豪快な姫カットを見たとき、近いうちに短くするんだろうなって
予想はしていたけど、うんうん、いいね。すごくいいよね(・∀・)
いや、長い髪のよっすぃ〜もすごく綺麗でステキなんだけど、短いほうが
元気ハツラツしてる感じがして好きなのね。


私も夏(湿気)バテ気味だし、髪切ってスッキリしようかなー。