Hello!Project 2007 Winter 集結!10th Anniversary

いいライブでした。


あさみ、みうな、卒業おめでとう。


オリメンのみんな、10年目突入、おめでとう。
3人とも感極まって泣いてたね。


アールフォーのとき、花道先のサブステセンターには、
モーニング娘。の礎を築いた裕ちゃんとなっちとかおりんの三人が、
花道の向こう側のメインステージには、
現在のモーニング娘。を支えるよっすぃ〜が、
その両脇を将来のモーニング娘。を創っていく小春とみっつぃーが
固めるフォーメーションにはちょっとやられました。


よっすぃ〜、笑顔でステージに立ってくれてありがとう。
そして、I Knowのとき、よっすぃ〜へのメッセージを作ってきていた
一般席最前のヲタの人。私が伝えたいことをよっすぃ〜に伝えてくれて
ありがとう。泣きました。