[日記]

ブログやってたことを忘れてたほど、慌しい2ヶ月だった。
久しぶりに更新したついでに今日あったことでも書いておこう。


今日はジョス・ストーンの来日LIVEに行って来た。
LIVE前、SLTの竹善さんが私の目の前を横切って、一瞬胸キュン
昔はMondayぎっちゅー(←なつかしー)を毎週聴いていたほど、
私は竹善さんの声に惚れていた。
まあ、顔ではなく声に惚れてたんだから、いいっちゃいいんだけど…
初めて見る生・竹善さんは、想像以上に目がちっちゃく、想像以上に…(略)
アハハハハハハ


それは置いといて、あと2日で20歳になるというジョスは、よく笑い、
よくしゃべる子でちょっと意外だったけど、パワフルないいパフォーマンスだった。


明日はビヨンセのワールドツアー初日。
まだモーニング娘。の春ツアー、1回も行けてないのにね。。。