娘。小説

調べ物をしていてググッていたら、飼育にたどり着いた。
すっごい久しぶりなんだけど、すっかり板の名前とか変わっちゃったのね〜。
唯一追っていた(ことも忘れていた)『かけバカ』はどうなったんだろ?
と思って探してみたら、更新されずじまいで倉庫に行っちゃってた。残念。
あの話、読むたびに泣けるんだよね…2回しか読んでないけど。
easygoingなよっちゃんさんのキャラ設定はどの作品より好きだし、
ヤグの靴の話とか、なんか知らないけどすごく泣ける。


もともと恋愛小説は苦手なもんで、娘。小説の中で好きな作品は?と聞かれても、
パッと思い浮かぶのは『導かれし娘。』と『モーニングコーヒー』くらい。
あ、あと『afterschool』もよかったなぁ…って、全部いしよし(笑)
しかも全部古い(笑)
よしごまはエロありき、みたいな話ばっかりでほとんどダメだった。
そういやすごーく昔に飼育の話をしてたとき、よしごまベストは『葉月の風』だと
言い張ってみたけど、誰にも相手にしてもらえなかったな。
よしごまが自転車に二人乗りして、「バイバーイ」って去っていく1シーン。
確か5〜6行の描写だったと思うけど、あれこそ究極のよしごまじゃない?
…と思うんだけどな(今読んで同じように感じるかどうかはわかんないけど)。
どうやら私、健全すぎるようですよ。