ショッキン

仕事でTブーSに行ったのですが…。
赤坂駅から地上に出てまず目に入ったのが『世界バレー10/31』のドデカイ看板。
で、次に目に入ったのが『世界陸上大阪大会2007.8』のドデカイ看板。
ときたら、『世界バスケ8/19-9/3』じゃん。ふつう。
世界バレー世界陸上より先にあるんだしさ。
なのに、またしても世界バレーの看板。
世界バスケの看板(゚∀゚≡゚∀゚)ドコドコー?


ないとか… _| ̄|〇


しかも、玄関には巨大なバレーボールがででーんと奉られているのですよ。
で、その巨大ボールの前には、上下真っ赤なジャージに身を包んだ集団。
パシャパシャとシャッターを切るカメラマンたちに笑みを浮かべるその集団は、
どうやら女子バレーの代表選手たちだったみたい。私は大山カナちゃんと
ちっちゃいセッターと監督くらいしかわからなかったけど。
10人以上のカメラマンに、TVカメラも入っていましたよ。


何、この扱いの違い _| ̄|〇


愕然としながらTブーSに入ると、右手に横浜ベイターズのポスター十数枚、
正面に渡鬼のブース、受付嬢5人はサムライブルーユニで統一。
そして、なぜかロビーに佇む宇津井健さん。


TBSさん。ホントに世界バスケ、放映してくれるんですよね…。