はろよし最終回

CDでーた7月号、138ページ。
すごく穏やかで、優しい、いい表情をしています。


Hello!ヨッスィー最終回。


いつかこの日が来ることはわかっていたけど、ショックデカいです。
ダイバーV3の最終回と同じくらい、さみしい。
ちょっと泣きたい気持ちです。


ただね。プロローグから通算すること70回、2001年6月5日から丸5年の
ご長寿連載は誰にでもできるわけじゃない。よほど読者に支持されるか、
担当者に愛されないと続けられるものじゃないんだよね。
残念ながら吉澤ひとみの連載は今月で終わってしまったけれど、娘。枠を
消滅させたわけではなく、かおりんから受け取ったタスキをしっかりと
れいなに引き継いだ。
これは誇れることなんじゃないかな。


編集部の皆さん、長い間ありがとうございました。
正直よっすぃ〜が太ってしまったときには、連載を打ち切られても仕方ないと
思ってました。なのに、打ち切るどころか枠を倍に拡大し、サブちゃん就任→
ガッタスのキャプテン就任→娘。のリーダー就任と、よっすぃーが成長し、
大人になっていく大事な過程をクオリティの高い撮り下ろし写真とともに
追い続けてくれたこと、本当に感謝しています。


そしてよっすぃ〜
毎月いろんな側面を見せてくれてありがとう。
この連載がなければ知ることのできなかった「内側」を垣間見ることが
できてうれしかった。


家に帰ったら、単行本化希望のハガキ書いて出します。
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。