ハロモニ&DVDマガジン

久しぶりにバスケの練習に出たんですが、エアボール連発(ノ∀`)
何年バスケしとんねんて話です。
で、帰って来てからハロモニ。見て愕然…。
絶対よっすぃ〜のほうが、私よりフリースローうまいわ。
よっすぃ〜はゾウさんに「ガッタスにぜひ入ってほしい」って言ってたけど、
私はよっすぃ〜とミニスターくんにウチのチームにぜひ入ってほしい。


それにしても、ハロモニ。よっすぃ〜、元気でいい表情してたなぁ。
テンションあげ↑あげ↑よっちゃん見てると、こっちまで元気になります。
大好きなゾウさんと遊べてよかったね(^o^)b
それに、久しぶりに天才的な天然計算さゆが大暴走してて超ウケた。
从*・ 。.・)ケネディ
从*・ 。.・)<う○こ

       ノノハヽ 
     ヽ从*・ 。.・)/     
      \( \ ノ   ズコー 
    、ハ,,、  ̄     

腹イテー(笑)


続けて見たDVD Magazine Vol.9も最高!
从*・ 。.・)っ<ゆ
从*・ 。.・)<ニンジン職人


やっぱ天才だよね。
ここ最近ずっと、さゆの表情が晴れなくて心配だったからひとまず安心しました。
あとは、思わずよっすぃーの小指を握っちゃう小春とか、エビが怖くてよっすぃー
タメ口になっちゃう愛ちゃんとかもかわいかった。それと、川*釻v釻)<食べたい
の上目づかいは反則だと思いますよ、美貴ちゃん。


DVD Magazine Vol.10は買うかどうか迷いつつ買ったんだけど、この手のDVDに
してはよっすぃーがチョコチョコ登場してくれたんで助かった。
6期ともけっこう絡んでるのね。リーダー頑張ってるねリーダー。
でも、最後はそこで終わっちゃうの?(笑)


あ、そだそだ。
昨日一緒に見に行った彼氏(←1本60円もする高級カレー煎餅を2分で食べちゃった(T_T)
に、よっすぃ〜好きなら左サイドのほうがおいしくね?と言われました。
MCはみんな左にいたし、ミキティとイチャイチャしてるのが見たいのなら左だろ?と。
そうですそうです。MCのよっすぃ〜見たいなら確かに左。
非ヲタのくせによく見てるわ全く(*^o^*)
まぁ私たちはセンターで見てたんですが、センターなら間違いなしです(逃)