リボンの騎士3回目

18日夜公演に行き、3公演制覇達成!
ポップアップ!ユメ舞台とよっすぃ〜の生写真、もらってきました〜。
半券の裏に押したスタンプのインクを拭き取ってくれたりして、
至れり尽くせりな感じでした(笑)


今日はA席中央で見ていたのですが、ここはまた景色が違いますね。
色とりどりの照明がすばらしかった!
特に『大臣の願い』のシーンでは、苦悩しながらゆっくりと階段を下りてくる
大臣に、オレンジのスポットライトが二つ当たるんですね。すると、ステージ上
に動きの違う大臣のシルエットが大きく二つ浮かぶ。
苦悩ぶりがシルエットにも映し出されているようで、目が釘付けになりました。
乾杯〜第一幕終了までの照明がすばらしいのは、言うまでもなく。


全体の感想をまとめると、「今日の舞台は藤本美貴が完全に支配していた」。
この一言につきます。表現力、声量、存在感ともに圧倒的。
バスケ用語でいうなら、トリプルダブルの大活躍でした。
とにかく今日は「充実」していたミキティ
でも、大臣と魔女の二人舞台では、決してよっすぃ〜も負けてませんでしたよ。
「だまされ〜た〜!」もバッチリ決まりました!
私は今日の公演がラストだったので、最後に決めてくれて本当によかった♪
辻ちゃんも熱演もあり、いつまでも拍手が鳴り止みませんでした。
Bravo!


さあ、明日から夏休みだ〜!待ってろ札幌!!待ってろ北海道!!!
失った体重4㎏取り戻してやるぅ!!!