セクシーうえ↑うえ↑

土曜日に書き忘れた新曲『SEXY BOY』のフリの件。
やっぱり予習してきたヲタが多かったようで、激しく踊るヲタ多数。
私の隣は幸い、始めから終わりまで双眼鏡を覗いたまま突っ立ってる人だったので
被害はなかったけど、双眼鏡くんの隣の3連番が強烈に踊る人だったために
双眼鏡くんの脇腹にエルボー入りまくり^^;
それにもめげずに双眼鏡を覗いたままじわじわと私に寄ってくるので、しまいにゃ私、
通路側の席でもないの通路でうえ↑うえ↑してましたよ(・∀・)
個人的には「ふぉーりんら〜」のところで両手をくるくるするところが好きだったのに、
ライブではマイクを持っているのでくるくる部分がなかったのが残念だったな〜。


娘。さんたちの振りマネをしようと思ったら、マコを見るのが一番いいですね。
アルバム曲のサビ部分のフリはマコを見て覚えました。
まこっちゃん、ありがとう。