太郎さんどこー?

Hello!ヨッスィーを読んでからというもの、本屋に行くたびに

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか
岡本太郎(著)[青春文庫]

を探しているんだけど、ぜーんぜん見つからない。
そもそも青春文庫の本が見つからない。
CDや本は店頭で探し当てて買うのが好きで、一度もネットで買ったことがないんだけど
アマゾンで買うしかないのかなー。


――あなたは“常識人間”を捨てられるか――


ちょっとこのコピーに惹かれてる。
会社のエライ人たちのイエスマンになれない私は、十分型破りな人間らしいけど、

この絵を見て「よっすぃ〜の発想すげー」と喜んじゃう私は、十分常識人間なんだと思う。