凱旋コン(夜)

彩の国彩ガールの凱旋コン@サンシティ越谷市民ホール(夜のみ)に行ってきました。
凱旋コンと言っても、よっすぃ〜の故郷と越谷は池袋を挟んで真逆なんで、
この前の座間のように何もないかもな…なんて思ってたんですが、最初のMCでミキティ
川釻v釻)<今日は、よっちゃんの地元さいたまですっ!
とちゃんと振ってくれました。
デコ出しよっすぃ〜は子供のようにニコニコして、イェイイェイイェイとVサイン。

(0^〜^)<地元さいたまなんで、テンションあげ↑あげ↑で〜す!

と上機嫌。何度も「やっばい!テンション上がる」と言ってるよっすぃー、かっわいい〜


全体的に初日と比べてみんな表情も柔らかいし、アイコンタクトも増えていい感じだったけど、
けっこう音を外しているメンバーもいたりして「ガンバレよ」と励ましてあげたくなった(笑)
心なしか愛ちゃんは、ハスキーだった気がする。


なんと言っても今日の最大のトピックは、アンコールのよっすぃ〜コールでしょう。
恐らく5分以上、「よっすぃ〜」「よっすぃ〜」の大きなコールが会場中に響き渡っていました。
アンコールでメンバーが出てくると、モニターには満面の笑顔のよっすぃ〜
この笑顔が見られただけで、今日は来た甲斐があったと思いました。


一人ひとりのMCが終わり、ラストによっすぃー

(0^〜^)<よっすぃ〜コールにひと言!
(0^〜^)<なんにも言わずに〜(マイクを会場に向ける)
ヲタ<I LOVE YOU!!!!!

もちろん何の打ち合わせも予告もなく急なフリだったんですが、バッチリ決まりました。
あ〜行ってよかったぁ〜♪


そうそう。
今回のツアーは恒例のバンザイがなく、各メンバーのコンサ中の映像2カットに直筆メッセージを
載せたものをモニターに出していって終わるわけで、それがものすごい消化不良だったりします。
ただ今日の映像、他のメンバーについてはちゃんとよく観てないのでわかりませんが、よっすぃ〜
限っては今さっき、バイチャではけていった時のとって出し映像でした。
仕事早っ!(てか、昼見てないけど、昼の映像じゃないよね?)
そこだけはきちんと評価しておきたいと思います。


終演後、時計を見たら20:49。
秋より8分くらい短くなってる。始まるのも少し遅かったから10分くらい短くなったのかも。
もう1曲増やそうよ〜。その際には、独占欲でお願いしますっ!