バレー部デビュー戦

大相撲5時間TV観戦の前に、掃除、洗濯、食事をすべて済ませたものだから
すっかり後回しになってしまった『ハロモニ。バレー部』デビュー戦。
さすがにアップ程度の練習では、長いブランクを取り戻せるはずも、ママさんに
勝てるはずも、Aクイックを使えるはずもないけれど、いいじゃないですかっ!
もっと出来ないものと思っていたのに、意外にも形ができていてビックリですよ。
サーブレシーブも、セッターの辻ちゃんが1〜2歩動く程度のところまでちゃんと
返っているし、サーブも入ってる。そして何より驚いたのは、形ばかりとはいえ、
よっすぃ〜がゲームの流れの中でブロックに跳ぶ動きを何度か見せていること。
ミキティも何度か跳んでいたけど、流れの中でブロックに跳ぶ意識を持てるのは、
さすが経験者という気がする。
ええ、ええ。ド素人の感想ですけどね。
今までにないロケでこの2週、すごく面白かった。


でも、個人のリアクションの面白さという点では、今週はガキさんの勝利という
感じだったかな?

( ・e・)<院長室…
ノノ*^ー^)<絶対出るよね?
( ・e・)<ああ、院長が来るんじゃない?コレ…

要所要所で笑かしていただきました。
今後、バレー部を継続していくのかどうかはわかりませんが、今後もメンバーが
笑顔になれるようなロケを、ぜひともお願いします。