マジヲタトーク炸裂


「ま、楽しみにしてるよ、非常に」



陣太鼓の音とともに、閣下が国技館にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



向こう正面のデーモン小暮閣下



このシュールさ…腹いてえ(爆)


生まれて初めて、5時間(13〜18時)ぶっ続けで大相撲中継を見ましたYO。
いや〜、相撲には全く全く興味のない私ですが、閣下がしゃべっている間は
トイレに行くタイミングが難しかった(笑)
特に、幕下までの取り組みを実況した岩佐アナと閣下のガチンコ“相撲ヲタ”
トークバトルは熱かった〜!

「だだだ大徹頑張ってね

を自らやっちゃう岩佐さん、グッジョブ!
思わず閣下に、「まさかNHKでそれが聞けるとは思わなかった」と照れ笑い
させちゃうNHKアナなんてタダもんじゃない!
次はぜひとも、実況:岩佐アナ、ゲスト:大相撲評論家 デーモン小暮閣下
解説:大徹(←ロマンスグレーのかっこいい親方になってた!)さんの最強
トリオでお願いします。
そしてゆくゆくは、デーモン小暮閣下を横審に!