保田師匠やねん

昨夜の『ハロプロやねん!』で、タイミングよく成人式のネタが振られ、
圭ちゃんがよっすぃ〜のことを語ってくれていた。

( `.∀´)<成人式…と言えば、ハロプロのメンバーではごっつぁんと
よっしーが成人式、だったんじゃないですかね?ホントにもう、ごっつぁんと
よっしーが二十歳っていうことがすごく意外で。
もうよっしーはね、2年位前から「(0^〜^)<ハタチになったらさー、
絶対圭ちゃん飲みに行こうね、飲みに行こうね」って言ってたんだけど、
ホントにもう飲みに、一緒に行けると思って。
すっごいうれしいんですけどもねー。彼女たちは晴れ着とか着たのかな?
まだ聞けてないんですけども。ね。ちょっと聞いてみたいと思います。


聞いたって聞いたって。ほいで、その結果をおせーて。
ハロプロ№1:『将来、飲みに連れて行きたい人』というお題でも、

( `.∀´)<将来、飲みに連れて行きたい人はねぇ…ま、よっしーは
さっきも言いましたけれども、一緒に飲みに行こう、飲みに行こうって
言ってますしー。誰でしょうねぇ…。萩原舞ちゃんとかは行くまでに
ものすごい年月たっちゃいますからねえ…。

と、もっぱら「飲み」の話でしたが(笑)
さんざんよしごまの子守りをしてくれた圭ちゃんの口から「よっしー」と
「飲み」の言葉が一緒に出てくると、あらためて時の流れを感じます。