アリーナから見上げて

昨日の世界バレー観戦ですごく新鮮だったこと。
私がアリーナにいて、娘。が1Fスタンドの後方にいたこと。
私の良くも悪くもない目には、メンバーの表情までは見えなかったけど、
よっすぃ〜が食い入るように応援していたことやガキさんや小春がすごく
楽しんでいたのもわかった。
ふだん、自分がどんな顔でステージを見ているかなんて意識したことなかったけど、
これからはステージに笑顔を送りたいと思う。
ふだん見ることのないアングルでメンバーたちを見られて、
しかも、ふだん私たちがガッタスを応援しているような感じで声援を送っている
メンバーを見られたのは、奇妙だったけどおもしろかった。


で、下の写真は『Ready Go!』のサビで降って来た銀のテープ。
(光っちゃってうまく撮れないけど、写真は越川選手とゴッツ選手部分)
男女主要選手のサインと抱負が書いてあって、いいサービスだと思った。
娘。のコンサでもやってくれ〜。