フィナーレ&雑感

あまりに長すぎるので、二つに分け分けします。


◎ぼんくらー
息子の結婚にうつつを抜かし、ゴールドランドにあっちゅう間に攻め込まれてしまう
大臣のアフォっぷりがすさまじすぎる。あんたあれほどカッコイイのに、
ぼ ん く ら に も ほ ど が あ る (笑)


◎フィナーレ
初日は蛇足感アリアリで、こんなライブいらないのに…とさえ思ったフィナーレ、
ですが…。ちゃんと台本を読み、着席で見ると、アイドルに生まれ変わった
たましいたちのフィナーレも物語の一環だったのだと理解できました。
いらないなんて言ってすみませんm(_ _)m が、もしも“次”があるならば、お気遣い
無用ですので、もっと物語自体に時間を割いてほしいなーと思います。


娘。が3曲目に歌う『あなたに会いたいわたしがついてる。では、
歌っていないメンバーは舞台を向かず、メンバー同士で向き合うような形になるので、
よっすぃ〜は主に麻琴や小春とアイコンタクトしてニコニコしてました。
初日は長いアイコンタクト中になんかしゃべったようにも見えたミキティとの絡みは、
ミキティがおすまし顔で“くるん”と手を差し出してるんですね。
それまでもずっとニコニコしていたよっすぃ〜ですが、差し出された手をつないだあと、
顔をくしゃくしゃに崩して笑っているのをバッチリ見ることができました。ミキティ
短くなんか言ったのかもしれないけど(ミキティは背中だったのでわからなかった)
すごく楽しそうでした。


よっすぃ〜
とにかく細いっつーか薄いんですよ。まあ、上半身の華奢さに比べると、下半身には
たくましさの名残があるんですけどね(横から見ると、大腿四頭筋やふくらはぎは
しっかりしてる)。
あれほどたぷたぷしてた二の腕のお肉よ、どこいった〜!という感じなんだけど、
細いながらも三角筋上腕二頭筋のラインは綺麗に見えてるから大丈夫なんだろうか?
いや大丈夫じゃない!
ミュージカルの時期に、痩せたよっすぃ〜を心配する日が来るなんてね(T_T)
私も今、低血圧、貧血、体重4㎏減の三重苦でへろへろなんで、よっすぃ〜の心配する
前に自分の心配しろという感じなんだけど、とにかくいっぱいごはん食べてスタミナ
つけて、最後まで乗り切って〜!あと1回、辻ピエールの回に行くからねぇぇぇ。


まだ酔ってるから変なとこいっぱいあるかも。


おわり。