Sals5

Sals5を書店で購入。
CM起用の感謝の気持を込めてガストで買いたかったんだけど、
職場の周りも自宅の近辺も全くガストがないのねぇ〜(T_T)
今度時間がある時には遠出をしてでもガストで買うのでご容赦を!


で、まずは別冊付録の写真に目を奪われました。
よっすぃ〜の上に三本線の影が走ってるぅぅぅぅ!!!!!
ア○ィダスと仕事をしたことがある方ならよくおわかりだと思うのですが、
スリーストライプスの使用に関しては本当に厳しいし、なかなか許可が
下りないんですよ。A社主導のタイアップだからこそ実現したことだとは
思うのですが、よっすぃ〜ミキティのページに三本線のライティングが
施されているのを見て、ちょっと興奮してしまいました(≧∇≦)


んで、遅れてやってきた次なる興奮は、かっこいいかっこよすぎハマリすぎ
いや〜、やばいね。
5日後(?)に来日する(はずの)私の王子が同じようなポーズをしてるんですが、
よっすぃ〜のほうが断然カッコイイってどういうこと?
やっぱこの長い指の見せ方、うまいよねぇ…(うっとり)
ボールを持つ薬指がすんごいSEXY
ニット帽も浅からず深からずが難しいらしいけど、絶妙に決まってるしね!


感想はもう一度ゆっくり隅々まで読んでから書きますが、一言だけ。
ボスとよっすぃ〜のやりとりは、泣ける。