GyaOカップ

ガッタスvsカレッツァ戦、見てきましたが…私の周りはさながら、
『梨華ヲタだらけのフットサル大会』でした(笑)
周りの人たちがカレッツァのメンバーの入場には無反応、ガッタスのメンバーの
入場にもあまり興味を示さないので、おとなしい人たちに囲まれちゃったのかと
思いきや、梨華ちゃんの入場とともに一斉に総立ちの大絶叫!!
完全に四方を梨華ヲタに囲まれて、私と彼氏、ポツーン&ポカーン状態(苦笑)
まあ、そりゃそうだよね。
遅ればせながら、梨華ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!


まあそういう状態なので、前半早々、吉澤→藤本のシュートが決まっても
みきよしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!状態になっているのは私だけ。
それなのに、1−1の同点から石川→吉澤のシュートが決まった瞬間、
いしよしキタ━━キタ━━キタ━━(゚∀゚)━━━━━!!!!の大合唱みたいな(笑)
「愛のアシストだよ」とか「練習の時からいしよし来てたもんな」とか
ものすごくうれしそう。梨華ヲタさんたち、おめでとうございます。
いやいや私もおめでとう(笑)


前半残り8分半くらいでボスと交代したよっすぃ〜は、ベンチで両手を広げて
待ち受けていたミキティとガッチリ抱擁。
みきよしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
…ゴホゴホ…すみません、すみません。
その後すぐに采配が的中し、ボスがゴールを決めて3−1で前半終了。
ここまでは勝利を確信してたんだけどな。
後半は全く違うチームになっちゃった。


……う〜ん。だめだ。体の芯から冷え切ってしまって頭が回らない。
ひとまずお風呂に入ってこよう。