リニューアルDOKYU!

「危機感を抱いていた」
なんていうエコーかけたナレーションが怖い、リニューアルした娘ドキュ。
シュートが入らなくて苦悩するミキティだけど、トラップもパスも格段にうまく
なったよねぇと感心しきり。あとはパスのもらい方とディフェンスの交わし方が
うまくなれば、グーンと飛躍すると思うんだけど…って、私、人のこととやかく
言える技術なかったわ(ノ∀`)  ごめんなさい。


フットサルど素人かつバスケットボール競技者のたわ言ですが、メンバーたちが
混乱している今、足ではなく手でパスやレシーブして動いてみたらどうかと思う
んですが…どうでしょうかねぇ?
まあ、要するにバスケットのハーフコートオフェンスを練習に取り入れてみたら
どうかと思うんです。足でやるには難しいことも、手でやればできることもある
だろうし、特にパスのもらい方なんかは、もっとシンプルに動き方を考えられる
ような気がするんですよねぇ。…って、そんなこともないのかな?
名監督がいるのに余計なお世話でした(ノ∀`)  ごめんなさい。


そうそう。私にもよっすぃーとの共通点があった!(かもしれない) 
『耳たぶにカイロ』
私も「寒くて耳たぶがちぎれる!ちぎれる!」言いながら、しょっちゅうカイロを
耳に当ててるの〜ぅ♪ よっすぃーは耳たぶじゃなくてほっぺに当ててるだけかも
しれないけど、よっすぃーと私の共通点ってことにしとこ。
さすがに両耳にカイロはやったことないから、今度の練習の時やってみるぅ〜♪