ハロモニバレー部

ハロモニ。見ました。
バレーボール部、腹いてええ(爆)
「経歴詐称」だの「トド捕獲」だの「1回転半」だの「Aクイッ」だの(笑)
飯田さんが久々にあのキャラに戻って大活躍!
完全に笑いの神が降りてきてるよ。
しかも、「村のキャプテン」のガニ股登場シーンはミラクルにもほどがある。
よっすぃ〜はかっこいいし、辻ちゃんも対人うまいし、ミキティも笑顔笑顔
でこっちまでうれしくなるんだけど、この企画は完全にかおりんと小春cが
持ってった感じ。
とにかく小春cの田舎っぽさMAXのジャージ着こなし術は尋常じゃない(笑)
紅白リハの練習着なんかはものすごくスタイルがよくてかっこよかったのに、
あのギャップ、何?


しっかし、よっすぃ〜の強肩も尋常じゃなさそうですね。
直上パスがうまいのは24時間テレビで見て知っていたけど、あのサーブの
威力はただもんじゃねえ! ちゃんと練習すれば全日本の選手たちよりも
いいジャンプサーブ打てそうじゃん!!(注※知ったか警報)
来週も楽しみ〜♪ とか言ってる場合じゃないや。
なんべんも言いますけど、ハロプロさん、バスケットボールに絡んでください。
お願いしますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。