DOKYU#7

ねえねえ、よっちゃんよっちゃん!
普通サイズのクッキーがあれだけ真っ黒に焦げてるっつーのに、
でっけークッキーが生ってどういうこと?(爆)

これ、クッキーっていうよりマドレーヌだよねぇ(笑)

(0^〜^)<よっすぃ〜頑張ったよ!けっこう頑張ったよ!


うんうん、ホントによく頑張ったね。
生地をハート型にしたりチョコのせたりしただけだと思うけど(笑)よく頑張った!
(↑まさか、生地作りからしたわけじゃないよね?)


で、気になる残りの指令、「メンバーひとりひとりを語ってほしい」なんですが。
今夜が最終回のはずなのに、クッキーと編み物に気を取られてばかりでいまだに
小春(withシャキシャキミキティ)、さゆ、こんこんしか紹介されていないんですけども…。
ミキティ話再び、でした。

(0^〜^)<いつもほらさあ、サブリーダーの役目は?ってよく言われて、
      「川釻o釻从<え?ミキなんもしてない」って言ってんだけど、
      本人がなんにもしてないように思いつつ結構やってくれてるの。


さらりと話したけど、みきよしの信頼関係が伺えるいいエピソードでしたね。
でもね、こんなにいい指令くれたマコ評をカットするのはあんまりだと思うの!
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
指令どおりメンバー全員の話を聞きたいんですけど、延長はないんでしょうか?
延長しないなら、よっすぃー手作りミサンガを視聴者プレゼントにして!>スタッフ
たぶん短すぎてクマさん同様、私の手首にも「巻かれません」でしょうが。

ぶきっちょよっすぃ〜、ミサンガ作りはうまかったね!