世界バレー

今月の私は、ただならぬ運を持っている。
手を伸ばせばそこに、よっすぃ〜の笑顔があった。
でも、手を伸ばすことはしなかった。
いや、伸ばすことができなかった。
あまりにも、まぶしすぎて。


そして今、録画していたDVDを見た。
1番を歌い終わったWaTがスクリーン方向を指差し、
娘。たちがHey!と出てきた瞬間がすごくかっこよかったのに、
あれを写してないとか…。
娘。の頂点に立つリーダー、かっこよすぎた。


あ〜…ほんとまじでやばかったな。
よっすぃ〜だけじゃなく、徹平くんと小春のアイドルオーラも。
特に、間近で見た小春のアイドルスマイルは、ただごとではなかった。
あの娘の笑顔の破壊力はすごい。