「13」tribute

ハロプロがSSAでスポフェスをやっている間、バスケの試合に出場していた。
私なりの“ボス・トリビュート”として、13点取るつもりで。
残り2分を切って同点の場面。
カットインして13点目決めたどーーーーー!!!
心の中でガッツポーズしていたら、


ピー


バスカンもらっちゃった(ノ∀`)
ふだんなら入らないフリースローも入っちゃった(ノ∀`)
目標を上回って、しかも勝ったのに、なぜか無念の14得点。
Just13にはならなかったけど、Over13てことで。
斉藤さん、お疲れさまでした。



「14」といえば、よっすぃ〜が跳び箱でハロプロ新の14段を跳んで優勝したそうで。
画像を見たら、自分の身長より高いの跳んだのね。
すっげー!!おめでと〜!!∩(0´〜`0)∩<ばんじゃーーーい!!
確か筋肉番付の跳び箱の女性の記録って、太シスの信田さんが持ってたんだよね?
ググっても出てこないから更新されたのかもしれないけれど。
バレーボール経験者だから上方向に跳ぶことはお手の物なのかなと思ったりもしたけど、
以前、国内外の女子バレー選手がこぞって筋肉番付のモンスターボックスに挑戦した時、
「バレー選手は両足で踏み切る時にひざを曲げる習慣がついてるから、反発力を利用する
ためにロイター板上でひざを曲げるなと言われても難しいんですよ」
という話を日本代表選手がしていたのを思い出した。
これは経験ではなく、才能の勝利だ。∩(0´〜`0)∩<ばんじゃーーーい!!!



そうそう。試合の帰り、いいビル(てか、いいビルってランドマーク?QS?)付近の
アディダスショップにガッタスのポップがあるかどうか確かめに行った。
トップサラの値段の上に、のの、梨華ちゃんよっすぃーミキティ、まいちんの5人が
ピンクユニ着て立ってる小さなポップが2つあっただけで、デカイのはなかった。
残念。