Mステ

なにあの美しさ。
なにあのかわいさ。
なにあの透明感。


仲間由紀恵c越しのよっすぃ〜の白さ、美しさときたらどうよ、功名が辻!(意味不明;)
前髪のあるミキティもかわいかったなぁ。
今回もトークなしの巻きがかった大トリだったのは残念だったけど。


ところで最近、娘。のPR担当代わりました?
ここ何曲かシングルリリースのたび、右から左へ聞き流す彼に愚痴ってきましたよ。
私が人事権を持っていたら、PR担当とメイク担当と衣装担当を総とっかえすると。
特にPR担当はサボりすぎだろ!! もっと外回って汗をかいてこいと。
今までの担当者がサボりすぎていただけだけど、今回の曲のプロモートは
ラジオ出演の多さといい、PVのネット配信といい、Yahooのトップに出た記事といい、
外向きに、正しい方向で頑張っているんじゃないかなと思います。
この調子で、あのがっつりアイメイクもどうにかならないかなぁ…。
それより真っ先にどうにかしなきゃいけないのは 黒 ス ト ッ キ ン グ か。